もし日本語教師がアラビア語を勉強したら
日本語教師とは語学のプロ(のはず)。そんなプロ(の駆け出し)が語学に挑戦したら、どうなる?をテーマに始めたブログも、アラビア語学習編、ヨルダン生活編を経て、日本生活復帰編に突入します!

もしアラ in Podcast 008 配信

なんてっこったーーーーーーーー!!!
9月に配信しようと、もう8月から収録済&編集済みだったのに、結局アップできたのは10月。
無念・・・。

といわけで、「もし日本語教師がアラビア語を勉強したら in Podcast」の第8弾が出来上がりました。
試聴はこちらから。
もし日本語教師がアラビア語を勉強したらin Podcast

そしてiTunes storeからもダウンロードできます。
キーワード検索「もし日本語教師が」で出てきますインシャアッラー。

今回のインタビュー相手は北部の町、イルビットが生んだ天才少女・アマニさんへのインタビューです。

アマニさんは日本に短期滞在、大学院、そして就職といういろんな状況で日本と接していた方です。
お話も面白いし考え方も好きです。
ものすごく音が小さくてすみません。

後日インタビュー内容を書き出します。たぶん。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://h1roko.blog.fc2.com/tb.php/211-c695ed42
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。