もし日本語教師がアラビア語を勉強したら
日本語教師とは語学のプロ(のはず)。そんなプロ(の駆け出し)が語学に挑戦したら、どうなる?をテーマに始めたブログも、アラビア語学習編、ヨルダン生活編を経て、日本生活復帰編に突入します!

会話クラブ 第39回 カラオケ大会

もう「カラオケ」って時点で「会話クラブ」ではないのですが・・・。

最近、会話クラブに参加しているイケメン双子大学生が「先生、今度、もしよければカラオケしませんか?」
と言ってきたので、会話クラブ改めカラオケ大会を開催することにしました。

大会といっても、参加者は私、T先生、学生4人でした。
カラオケボックスではなく、教室のプロジェクターとYoutubeを使ってカラオケ。
マイクはなく生声で。

なんでしょう、これは?

最初は恥ずかしかったのですが、電気を消したらなんとなく良い感じに!
主にアニメソングのカラオケ大会でしたが、楽しかったです。
最近のアニメの主題歌はかっこいいな〜と思いました。

IMG_1342.jpg
締めの一曲は「進撃の巨人!」

こ、これも仕事です!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://h1roko.blog.fc2.com/tb.php/266-54d44b3f
