もし日本語教師がアラビア語を勉強したら
日本語教師とは語学のプロ(のはず)。そんなプロ(の駆け出し)が語学に挑戦したら、どうなる?をテーマに始めたブログも、アラビア語学習編、ヨルダン生活編を経て、日本生活復帰編に突入します!

「日本語教育のPodcast」を始めました。

4月から大学院に通うことになりました(アルハムドリッラー)!
何をどうして行ったらいいのかわからず不安になったので、大学院を卒業した先輩方にインタビューをしよう。
でも私だけ聞くのは申し訳ないので、その内容をPodcastで配信してしまおう。


ということで、Podcastを作っちゃいました。そしてそれがウェブマガジンに連載することになりました。
センパイ!大学院って何すればいいんですか!?



1回目は以前、「カケポんかけだし」という番組でもインタビューを受けてくださった村上吉文さんです。
詳しくは上記のHPでご確認ください!

今後タイトルが変わったり、別チャンネルで発信するかもしれませんが、とりあえずお聞きください〜〜〜。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://h1roko.blog.fc2.com/tb.php/426-c580d328
