もし日本語教師がアラビア語を勉強したら
日本語教師とは語学のプロ(のはず)。そんなプロ(の駆け出し)が語学に挑戦したら、どうなる?をテーマに始めたブログも、アラビア語学習編、ヨルダン生活編を経て、日本生活復帰編に突入します!

特訓37日目 友達は良いもんだ その2

わたしの学ぶ環境は特殊でした。

いろんな言語を学ぶ人が集まって、学ぶことだけをしている空間。。。

うん、とても不思議。

こんな感じです。
フランス語、ラオス語、アラビア語を学ぶ人が集まって各自勉強している光景。
なかなか出会えない、おもしろい空間でした。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://h1roko.blog.fc2.com/tb.php/65-e8ee8dbb
